【コモンビート】新しい復興支援の形。東北ミュージカルプロジェクトのクラウドファンディングが目標達成!

2014-05-01

4/11からスタートしましたREADYFOR?によるNPO法人コモンビートの東北ミュージカルへのクラウドファンディングですが、昨日無事に目標額100万円を達成することができました!
ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございます。

 

140430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のチャレンジは、東北・石巻の住民から湧き上がり生まれたプロジェクトで、集まった100人はほとんど石巻周辺の方。
本当に被災地に住んでいる人たちが次の一歩としてチャレンジしているプログラムだなと実感しています。

プログラムを体験する100日間で、いろいろな経験をして自己を高め、周りを認め、ひとつの作品に昇華させます。
このプログラムが終わったときには、地元での新しい人のつながりや、それぞれが人生を進んでいくエネルギーを掴むことができると思います。
ぜひ、今後も東北・石巻に想いを馳せていただければと思います。

 

また、このクラウドファンディングの期間は5月末までです。
今後も継続してご支援を受け付けております。ご共感いただける方はぜひ、ご協力をお願いします。
リターンも、東北を支援できるものをご用意していますので、この機会に現地には行けなくても購入という形で応援してください。

『復興応援商品 一年桜の花びらコースターペアセット』
『石巻の地酒 墨廼江 純米吟醸 蔵の華 720ml』
『女川産さんま加工品詰め合わせセット』
『雄勝石スレート小皿(コモンビートロゴ入り)』
『旬の海産物詰め合わせ「うに+あわび」』

多くの方々を巻き込み、支えていただいているということが、東北キャストのみんなの、一歩踏み出す勇気となればと信じています。

Readyfor?での応援はこちらから。
https://readyfor.jp/projects/tohoku2_musical

よろしくお願いします。

Copyright © SHIN FUNDRAISING PARTNERS All Rights Reserved.

〒106-0045 東京都港区麻布十番2-13-7-201