【ご報告】「クラシックとワインの夕べ」寄付金総額が確定しました。

2014-04-15

先日3月18日(火)に行われました、NPOみんなのことば( http://www.minkoto.org/ )5周年記念チャリティーコンサート「クラシックとワインの夕べ」での寄付金の総額が確定しましたのでお知らせ致します。

IMG_0146-700x415

今回のチャリティーコンサートも、関係しました皆様すべてから寄付を頂くことになっていましたので、この寄付金には、皆さまの参加費の一部、ワインのおかわりからの寄付金、関係各社からの寄付金が含まれています。

 

 

 

 

チャリティ結果_140415

「クラシックとワインの夕べ」 寄付金総額 126,200円

心からの感謝を申し上げます。
こちらの寄付金は、NPO法人みんなのことばを通じて、子どもたちに”本物の体験”を届ける「みんなのコンサート」活動に役立たせていただきます。
ご参加いただいた皆さまには、皆さまが体感しましたコンサートを未就学児にお届けしましたら、実施レポートをお送り致します。

 

このチャリティーイベントは、チャリティーイベントに参加して終わりというものではなく、その寄付金がどのように使われたのかまでをご報告して初めてイベントが終了となります。
それは、寄付者が寄付した結果を知ることがあまりにも少ないので、その結果・成果を知る機会を多くしていき、
『寄付者の成功体験』を増やしていくことが、団体の信頼に繋がり、寄付をしてくれた皆さまが再び何かに寄付をしようという心を生み出すものだと考えているからです。
ですので、参加者の方は、実施レポートを楽しみにお待ちください。

イベントに参加してよかったという気持ちに加え、子供たちの笑顔に繋がる活動を知ることで、さらに次回のイベントが待ち遠しくなるはずですから。

この度は、「クラシックとワインの夕べ」のご参加、誠にありがとうございました!
また、次回をお楽しみに。

この機会に、 NPOみんなのことばをもっとよく知りたい方は、こちらへ。
http://www.minkoto.org/

ありがとうございました。

Copyright © SHIN FUNDRAISING PARTNERS All Rights Reserved.

〒106-0045 東京都港区麻布十番2-13-7-201