Zoho CRM NPOパック

「CRMのジェネリック」と言われたZohoから
非営利団体向けパッケージZoho CRM NPOパックが登場!
ZOHO CRM NPOパック
一定の基準を満たす非営利団体に対して
既存のZoho CRMエンタープライズ(通常50,400円 1ユーザー/年)を
寄付者管理用にカスタマイズして、
10ライセンス分を無償提供*するサービスです。
寄付者管理機能、イベント管理機能、レポート機能等が含まれており、
基本的な操作がわかるマニュアルもご提供します。

* 内1ライセンスは、初期のみNPOパックの適用・管理用に弊社担当者が使用致します。
* Zoho CRM NPOパックを10名以上でご利用になる場合、あるいはそれ以外のサービスを希望される場合、非営利団体特別価格にてご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

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■ Zoho CRMとは

全世界導入社数4万社以上に導入され、2,000万人以上のサービス登録者がいる、顧客管理、案件管理を効率化するクラウドサービスです。

シン・ファンドレイジングパートナーズは、このZoho CRMを活用し、会員・寄付、イベント参加等の支援者情報やその他さまざまな業務に関する情報をクラウド上で一元管理し、機会を逃さずアプローチすることを可能にしました。現状を見える化できる従来のCRM(Customer Relationship Management)を、エクセルを使うようにかんたんで便利にした支援者・案件管理ツールであり、名簿管理だけではなく、イベントなどの参加履歴の管理、案内メールの一括配信、オンラインによる申込フォームの作成、寄付の分析、個別の事業管理など多様な機能で「支援者管理」を実現できます。

■ NPO向けに特化したサービス!

Zoho CRM NPOパックは、NPOコンサルに実績のある(株)シン・ファンドレイジングパートナーズが監修し、非営利団体特有の支援者情報等を管理するためにカスタマイズしてあるので、導入後すぐに活用できます。

ZoHo CRM NPOパックでできること(例)

  • 名刺情報やエクセルで管理していた支援者リストも一括インポートですぐに活用可能。
  • 個人や団体の会費・寄付・イベント参加などの履歴を集約して管理。
    欲しい情報がすぐに取り出せます。
  • イベント参加や寄付の申し込みなど、自団体のWebフォームから
    直接データを取り込めます。
  • いつでもどこでもクラウド管理だから、最新情報にアクセスできます。
  • 個人名・団体名を添えた案内メールを一括送信できます。
  • リアルタイム集計で、支援者分析などが簡単にできます。

■ ご導入までの流れ

STEP1
からお申し込みください。
※お問い合わせ、資料請求などもできます。

□ご導入可能団体について
以下の法人格を有していることを条件とします。
特定非営利活動法人(NPO 法人)、認定特定非営利活動法人、公益財団法人、公益社団法人、社会福祉法人、宗教法人、更生保護法人
※震災等の復興支援に特化した活動を行う非営利団体の場合には、上記の法人格に加え、一般財団法人、一般社団法人、任意団体も当サービスの申請資格を有する場合がございますので、お問い合わせからご確認お願いします。

STEP2
資料とお申込書をメールでお送りいたします。
お申込書に必要事項をご記入し、指定先までお送りください。
※別途、事業計画書・事業報告書、登記簿謄本等が必要となります。
STEP2
シン・ファンドレイジングパートナーズにて審査後、お申込み時に選択されたバージョン*で設定団体の担当者に引き渡します。また、簡易マニュアルも送付いたします。

* お申込み時に、初期状態(NPO向けにカスタマイズされていない状態)でのご利用か、NPO向けカスタマイズがされている状態でのご利用かをご選択頂きます。
わからない・まだ決めてないを選択された方には別途ご連絡をさせて頂きます。

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■ Zoho CRM NPOパック ユーザー団体の声

寄付者やサポート会員、ボランティアの方々の情報を一元管理しています。
テンプレートも用意されていて、領収書やお礼状の発行、業務引き継ぎもスムーズに行うことができています。
煩雑だった業務が効率化され、使い勝手も良く満足です。

- 認定NPO法人 スマイリングホスピタルジャパン

データベースの導入は法人化後の最優先課題でしたが、無料のNPOパックは財政的にも救世主でした。
立ち上げに根性が必要なのと、若干の運用上の忍耐が必要ですが、データの精度向上と管理労力の低減でペイ出来ています。

- NPO法人 都一中音楽文化研究所

さらに便利なサポートサービスもご用意!

Zoho CRM NPOパック 導入コンサルティング
2ヶ月 10万円(税別)

Zoho CRM NPOパックの初回導入を支援するサービスです。
打ち合わせを行い(最大5回)団体の寄付者・顧客管理状況や業務プロセスをヒアリング。
団体の状況を把握し、どのような寄付者・顧客管理を行っていくかを検討した後に、Zoho CRMで取り扱うデータ、設定項目の検討を行います。
Zoho CRMの項目設定、データ移行などの作業の際に、弊社担当者がサポート致します。
発生した不明点なども、メールでのお問い合せが可能です。
最終打ち合わせではZoho CRMの運用方法やマニュアル整備について確認を行います。

Zoho CRM NPOパック 継続サポートサービス
8,000円(税別)/ 月

Zoho CRM NPOパック導入後、もっと活用したい方に向けて、
ご質問に回答するサービスです。

1回のお問い合わせ案件ごとにチケット化し、ご質問に回答致します。
1つ回答が終了(問題解決や新しい機能設定)すると
1チケット完了となります。
原則メールでの対応となります。6ヶ月以上継続サポートサービスを
活用されている団体は、さらに1回訪問してのサポートを行います。

* チケットは当月のみの使用となります。
* 月3回以上のお問い合わせについては5,000円(税別)/ 1チケットとなります。

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