NPOみんなのことば が、ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京の2014年度投資・協働先に選出されました。

2014-10-18

弊社が支援していますNPOみんなのことば が、ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京の2014年度投資・協働先に選出されました。

 

141001svp

ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)は、
社会的な課題の解決に取り組む革新的な事業に対して、資金の提供と、パートナーによる経営支援を行うNPOです。

SVP東京のメンバーは、メンバー個人が自らの動機や情熱に基づいて、自らの時間、資金(10万円)を投資し、専門性を発揮することを通じて、投資・協働先たるソーシャルベンチャー(社会的な課題に対し革新的な進歩をもたらそうと試みる事業)との共同事業に取り組みます。

すでに、10月より、投資・協働がスタートしており、みんなのことばチームとして成長をサポートして頂いています。

 

141001_svp1

たくさんの協働実績のあるSVP東京のノウハウを得て、NPOみんなのことばは、より多くの子どもたちへ“本物の体験”を通して、心を育てる機会をお届けできる団体へと成長していきます。

ご期待下さい。

 

 

 

 

 

【みんなのことば ブログ】
SVP東京の投資・協働先に選出されました!

【SVP東京 リリース】
SVP東京2014年度投資・協働先3団体決定!|ソーシャルベンチャーパートナーズ東京

Copyright © SHIN FUNDRAISING PARTNERS All Rights Reserved.

〒106-0045 東京都港区麻布十番2-13-7-201