【ご報告】認定・准認定ファンドレイザー選択研修の講師を行いました。

2014-10-01

9/26(金)に、日本ファンドレイジング協会主催の認定・准認定ファンドレイザー選択研修の講師を日本財団にて行いました。
午前中の2時間を担当させて頂きまして、「NPOが企業と連携するために必要なこと」と題し、企業連携ができる団体へ成長するために必要な戦略を、ワークショップも交えて120分間講座を行いました。

今回は、約60分のワークショップがあるのに、用意したパワーポイントは118ページ!
かなり飛ばし気味で説明させていただきましたが、アンケートなどには「早口すぎる」などはなく、密度の濃い、満足度の高い講座ができたのではないかなと思っています。

弊社の経験値が高まるのと比例して講座の内容が濃くなっていきますので、今度もご期待頂ければと思います。

140927_kensyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加頂きました皆さま、益々のご活躍とさらなる飛躍を期待しています。
これからもよろしくお願いします。

 

こちらは、日本ファンドレイジング協会事務局ブログになります。
http://blog.canpan.info/jfra/archive/1269

 

Copyright © SHIN FUNDRAISING PARTNERS All Rights Reserved.

〒106-0045 東京都港区麻布十番2-13-7-201