6/8 NPO法人GreenBird リーダー会議でファンドレイジング講義をしてきました。

2013-06-13

6/8(土)に開催されました、NPO法人グリーンバードの国内外のリーダーが集まるリーダー会議にて、これからの10年というコーナーでファンドレイジング講義『イベント協賛を獲得するための8つのポイント』を話させて頂きました。

全国のリーダーたちの意識はとても高く、終わったあとにいろいろと質問を受け、全国各地での状況や確認を共有しアドバイスなどをさせて頂きました。 自分たちが住む街をもっとキレイで、もっとカッコイイ街にするために活動している各地リーダー。グリーンバードのこれからの10年はこの各地のリーダーにかかっていますし、もうすでにゴミ拾いだけではない活動も行われているようなので、今後の展開に注目です!


この後のグリーンバード11周年パーティーにも参加し、そのパワーを体感しました。
特に2次会では、鳥は鳥でも千鳥足になるほどw

 

僕は赤坂チームで第2、4火曜日8:30からのゴミ拾いに参加しています。
全国各地で活動は行われていますので、是非お気軽にゴミ拾いに参加してみてはいかがでしょうか。
ゴミ拾い以外の面白みを体感できると思います!
http://www.greenbird.jp/

Copyright © SHIN FUNDRAISING PARTNERS All Rights Reserved.

〒106-0045 東京都港区麻布十番2-13-7-201